「入学奨励金制度」申請受付中!【申請期限:4月末日】
2020年04月03日(金)
新型コロナウイルス感染拡大防止のため入学式が中止となり、大変残念ですが、これからの大学生活、ぜひ充実した日々を送ってほしいと思います。
さて、新入生の皆さんにここでお知らせがございます。
『北海道情報大学同窓会 入学奨励金制度』がただ今申請受付中です。
この「入学奨励金」制度は、新入生のうち、本会正会員(学部卒業生・大学院修了生)または準会員(学部・大学院在学生)の子女または兄弟姉妹に対し、入学後の手続きにより入学金相当額を上限として入学奨励金を給付する制度です。
この度、北海道情報大学にご入学されたご家族がいらっしゃる同窓会会員の方は、ぜひこの制度をご活用ください。
申請には同窓会終身会費が納入済みであることと戸籍謄本等の書類が必要となりますので、ご留意ください。
申請締切は2020年4月末日、書類提出は郵送でお願いいたします。
詳しくは以下のリンクをご参照ください。
ご不明な点等ございましたら、同窓会事務局もしくは学生サポートセンター事務室就職課木下(℡011-385-4416)までお願いいたします。